llun

死ねないから生きてる

残暑見舞い

  これだけ暑いと逆に水シャワーでいいからガス代気にしなくて良いな(笑

洗濯物もあっという間に乾くしやっぱ夏がいい…けど、そろそろ終わりかぁ…

 

---------

 

>ホンダe

お値段450万オーバーから。いくら何でも高ぇw

まぁ普及したら下がるんだろうけど充電基地の拡充とバッテリーのリサイクル

技術が確立しないと普及は難しいのでは…テスラみたいに特化してないしなぁ。

 

>ホンダ 新型オデッセイ

今のホンダ顔と共通化。ハイブリットモデル追加とスライドドアを手のジェス

チャーで(ドアに触れずに)開けられる機能があるらしい…が、どんな場面を想定し

てるのかいまいち。荷物で手が塞がってても電動で開くならドアレバー引っ張るぐ

らい片手でも出来るし、それすら困難な状況で正しくジェスチャーできるのか。

汚れた手でも開けられる…ドアレバーすら重い人用…うーん…。