llun

死ねないから生きてる

ちり紙交換

オウム事件菊地直子容疑者逮捕


お笑い芸人の風評被害(?)に歯止めをかけるべく、毎度おなじみの情報操作撒き餌。
モノの見事に生ポ関連、黙殺。


警察、国、関連企業不祥事

泳がせてる有名どころ逮捕とか

不祥事強制シャットダウン


今はネット全盛期。デジタルデータで時期が全部残るから、
不自然な事が一発でばれそうだな。


因みにもう片割れの加藤なんちゃらって容疑者は
東電とか野田内閣がまだポカしそうでヒヤヒヤもんだからまた泳がせんの?


・・・・


私に言わせりゃ、もう"芸能人"ってブランド自体、あと何年持つかなぁってレベル。
特に、TVの向こうで芸能人がヘラヘラ楽しんでる番組なんて見る価値無し。

                • -


>日本における企業の「人材不足感」は81%


仕事に生き甲斐やり甲斐を「わざわざ」求めるほど、
選択肢は狭くなくなりましたからね。


仕事は金を手に入れる手段、そう考える人間に対価以上の努力など
説いても理解出来るはずもなく。