llun

死ねないから生きてる

しらん間に増えとる。

Walkmanシリーズ


>E080系
Eシリーズの兄貴分みたいなもんかな?サイズはどうなんだろ。


>Mシリーズ
リップスティック型が復活ですよ。けど16GBモデルしかないので少々お高い。
くそー、もうEシリーズはこれでいいのに。


>WH303
ヘッドフォン一体型の防水じゃない奴。これもWシリーズの兄貴担当か。
スピーカーにも成るんだそうな。
でも私は長時間耳被せタイプつけてると、耳が痛くなるのでこれは無理かな。


・・・・


まぁとりあえず一つだけWalkmanで勘弁して欲しい仕様。


D&Dで転送したファイルがちょいちょいおかしくなる。


症状としてはプレイモードをリピートにしてて次曲へ移る時、
曲の表示タイトルは次の曲に変るのに前と同じ音楽が再生される。
(つまり表示されてる曲と再生されてる曲が違う)ブックマークでも同じ。
登録曲数が増えてくると顕著になり、同じ曲を何回もリピートして
表示曲名だけがどんどん先へ進む(苦)
なんだろう、ファイル名にダメ文字とかあるんだろうか。


純正転送ソフト使うとこういうこと起らんのだろうか。


先代リップの時は再生機能より先に、ひねったり回したりする
ボタン類がいかれれてて、どちらにしても寿命は1年ほどだったから
やっぱソニータイマーなのかなぁと。