llun

死ねないから生きてる

ジュネーブショー2014


気になった車まとめ


BMW 2シリーズ アクティブツアラー

BMW初のFF。やっぱロングノーズじゃなくなると一気に大衆車っぽくなるなぁ。
ベンツのAとかBもそんな感じだから今更か。
味をしめたらミニバンとかも造っちゃうんだろうか。(ー ー;)


BMW MINIクラブマン

肥満児、以上。


ケータハム セブン160

軽自動車登録のセブン。
でもなんかセブンっていうと、支えきれないオーバースペックなエンジンを
見た目ショボイ(失礼)ボディに乗っけてる車ってイメージなので
身の丈に合ったエンジンなんて魅力感じないな。


>ホンダ シビックtypeR

ガンダムっぽいと噂のtypeR
私は弾丸っぽくて悪くないと思うけどね。


>ベンツ Sクラスクーペ

自動リーン機構とやらが搭載され、
車載カメラで前方の道路傾斜を解析、カーブ時に車を内側へ傾け、
カーブをスムーズに走行するらしい。
逆バンクになってたりするとどうなるんだろう…。


国産のスポーツカーも1種ぐらい、室内空間の利用効率とか無視した
ロングノーズなのを出して欲しい…。