llun

死ねないから生きてる

良い子は多分真似しちゃダメ


頭痛薬+コーヒーで効果倍増する?


いまいち頭痛薬の効き悪かったんだけど
コーヒーを追加で飲んだらスゲー効いた。


一応薬にも無水カフェイン?とかいうのが
入ってるみたいだし、倍率ドンだったのか。


うん。多分ワシ、カフェイン中毒だからかな(笑)

                • -


寝不足追加で!


>レクサス NX200t“Fスポーツ”


だよね。もう王道外そうと思ったらこういう路線しか残ってないよね…。
ある意味日本的デザインなんだろうか。


外車でもあえて外したデザインのサイクルも有るし、
次のFMCで王道に持っていけるからね。

                • -


無縁社会で増える「誰も住みたがらない」マンション
孤独死などの訳ありマンション借手が付かず


ごっめーん、俺そうなる側だわ(笑)
よく見るのは「今は独りが平気でも歳とると寂しくなるよ」って
コメントだけど、平気とか寂しいとかそんなの感じてる内は
「今は独り」って部分がウソウソ(笑)


ホントに独りになるとね、寂しいとか平気とか
そんな感情自体忘れちゃうんだよ。