llun

死ねないから生きてる

1回線は潰せてもねぇ…

>犯行グループに電話かけ続け「回線封じ」


オレオレ詐欺対策で、とりあえず効果あったみたいです。
対策取った月は被害ゼロだったって事は、1組織で相当手広くやってるんですなぁ。
まぁ直ぐに複数回線用意してとっかえひっかえし始めるんでしょうけど。

                • -


鼻毛をハサミでジョキジョキ無造作ヘアーにしたら
鼻かむ度にチクチク痛い(苦笑)

                • -


>何年たっても携帯電話の料金プランは複雑怪奇


それを時間と労力と制限を詳しく調べた少数ユーザーが本当に得をして、
その他大多数の情報弱者から得をされて損した分を補填+利益を吸う。
…ってのが目的で。


本当にプランを分り易くしちゃったらみんなが無駄無くお得なプランを
選択しちゃうじゃないですか−。そうなると、それを見込んで
基本を割高にせざるを得ないですし…。


と言ったところですかね。

                • -


>会社名「ビーズ」 自転車走行に便利な光るアームバンド


ちょっと画像が見つからなかったんだけど。
自転車の灯火率を上げる手段として
"夜だから身につける"って感覚から外れればいいんじゃないかと。


手首に付けてるブレスレットとか数珠、アームレット、
アンクレットなどが光るようにして、
(ネックレスとかピアスは顔に近いから眩しいだろうけど)
ファッション感覚で終日付けてても違和感無い奴を。


視認性はライトより低いもんの、完全無灯火よりはマシだし。