llun

死ねないから生きてる

なんか更新せねば…?

ネタないよ…。


強いてあげるなら、この間町中で見た「スバル レヴォーグ」
が余りに溶け込みすぎてて笑ってしまった。(ごめんなさい)
レヴォーグとWRXの区別つく自信がない。^^;
でもそつないデザインは嫌いじゃないのです。


最近の変デザインは、遠目に見たときのインパクトなんだろうなぁと思う。

                • -


落描き的ネタ


突然食指が動いたので3日ほどかけて腕から手を(関節から先)
100本ほど模写してみた。とりあえず保存してる秘蔵画像(?)を片っ端から。
多分肥料にはなったんでしょう。


次また書きたくなったら今度は服がいいか。
シワとか構造とか気にしながら。


でも脱ぎ散らかした服の画像とかってあんま無いんだわ(苦笑)
大体部分的にフレームインしてるだけで。…自分のシャツで試すか。


こう…Yシャツとかで、襟から腕の内側部分とかが見えてる位に乱暴に
脱ぎ散らかした服描きたいんだよね。
だがスカートはさすがに無いから探すしかw