llun

死ねないから生きてる

真骨頂

>ホンダS660


例によって初月はドバッと目標の○倍とか出て
その後はまぁ…て感じだろうけど。


十分カッコイイですハイ。ロードスターよりいいな。(排気量ちゃうけど)
コペンは何だかレゴブ○ックぽくなっちゃったし。


フロントは大人しめ。私が好きだったストリームの面影も?
深い造形のサイド、シビックRに通ずる攻めたリア。
限界まで四隅に踏ん張ったタイヤ。
個人的には横からと後ろ斜め上の見た目が好き。
奇を衒わずチョロQ的。


追記150330
お値段198万円〜218万円。
ご時世で仕方ないとは言え、高ぇ…。
こう言うのって昔は、金のない学生とか若者が
とりあえず乗れてふり回せて楽しい、ってのが目的だったけど、
今の軽スポはミドル〜オッサンのセカンドカーだな…。
まぁ運転を楽しむ時代は終演しちゃったし仕方ないか。