llun

死ねないから生きてる

シンプルなのは良い事だ

>Tesla Model X


EV車専門、テスラ社のSUVモデル。
エクステリアはエンジンレスで大型グリルが
不要になっているのか、シンプルな見た目。
内装も同じくシンプル。好ましい。


そして最大の特徴は後部座席のガルウイングドア。
開き切った写真を見ると「横に結構はみ出すんじゃ?」と
心配になるけど、鳥の羽みたいに折畳まれながらの開閉なので
30cm隙間があれば開くらしい。ただまぁ大雨の時に開けると
車内びしょ濡れっぽい。横(前後)からの降込みもあるけど
ドアからの雫が全部したたり落ちてくる。
一応、ドアパッキンは広めにとってあるみたいだ。


まぁ、そんな細かい事考える人向けじゃないんだろう。

                • -


絵を描くモチベーション貯まる時間が長いわたくし。
というかやっぱ土日が安定して休みにならないと
寝る以外の事する気にならない(苦笑)