llun

死ねないから生きてる

乗り切った…のか?

前記事、シロンの事考えながらモンスターエンジンのくだり書いてたら
シトロエンとかかいちゃってたわ…。(苦


はぁ…やっとこ寒さが弱まり…いやいやまだ気が抜けない。
でもやっぱ暖かい方がいいようん。寒いのはイヤ。

                • -


手を描くのって難しいねぇ…特に物を掴んだりするのが。
人差し指と親指の、間の空間と位置関係が鬼門…。
こればっかりは量を描いて体が比率と位置を覚えないと駄目っぽい。


トレースした手は、描いた瞬間には「なんか変」だと思っても
やっぱり影とか付けて一晩寝かせると手に見える。


重なって消えたり折った指が短くなるのが、視覚上正しいのに
「なんか変」に見える感覚のズレが素人たる所以なんだろうなぁ…。