llun

死ねないから生きてる

新元号

>首相「「令和」は人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められている。」

 

まぁ、ネット無くなれば多少復活するかもね。

にしても略英単語がRだと色々問題が(苦笑)

 

---------

 

>三輪モーターサイクルというジャンル

 

これ、イマイチ利点とか用途が分かんないんだよねぇ…。

バイクみたいだけど倒れない、っつっても3輪だからコーナーで傾けられないし

下手にコーナーでブレーキ踏むと後輪軽くてコマのように回ってしまいそう。

駆動系よく分かんないけど単に後輪の消耗が激しく積載量少ないオープンカー?

いやまぁエクステリアは目立つんだけどね…。

走りと言うより移動手段に割り切って超小型車規格で

チョイノリ用途なら判らんでも無いのだけれど。