llun

死ねないから生きてる

あれ?

今年の干支ってなんだったっけ…新元号に全部持っていかれて出てこないw

 

---------

 

Walkmanアスファルトの上に落っことしてしまった。

でも音は問題なく出るみたいでよかった。

運よく裏側で滑っていたようだ…液晶も無事。

 

Sシリーズで高音質系?の機能が削られてない最終モデル。

まぁ結局あんま↑機能使ってないんだけど、ほぼコストカットだけの理由で

削られたからねぇ(苦笑)。各パーツの原価上昇を機能削除で相殺…

あとは機種に格差をつけて利益率の高いハイレゾ誘導ですか。

 

どうせ機能削るならボディサイズも削ってくれれば尚よかったのに…理想はリップ型のあれ。

ジョグダイヤルは耐久性があまりなかったけどポケットの中での操作は快適でした。

液晶表示は曲名とシークバーと曲時間…3行あれば十分ですジャケ絵なんて要らない。

 

---------

 

>わが子を「子ども部屋オジさん」にさせる親の特徴

by diamond online

 

でもまぁ、介護(将来的に相互介護?)の観点から言えば有りっちゃありなんだけどね。

ニートやヒッキーは問題外だけど、普通に会社勤めのコドオジなら車の運転も代わってやれるし

肉親が特殊詐欺の被害にあう確率も下がるだろうし。