残るはフェラーリのみ…
初という事もあってか、おなじみのフロントグリル
まぁ、背の高くなったアストンという認識でOK。
・・・・
これで有名どころの大手車メーカーはフェラーリを除き
ほぼ全てSUVをラインナップした模様。
はっきり言ってわざわざ悪路でスポーツカーやラグジュアリーカーを
走らせる意味など全くないでしょう。ローバーやJeepなどの悪路向け
専門メーカーの方がノウハウだってプライドだって持ってるから壊れに
くいだろうし。恐らくこの手のなんちゃってSUVはオフロードを走る事
無く奇麗なままその生涯を終えるものと思われます。
ですが0-100が2秒切ろうと最高時速が400㎞超えようと鬼のコーナーリングス
ピードを実現しようと「どうせ使い切れねぇ」と興味を示す人が減ってしまい、
そろそろ”速度”性能は限界が近づき、自動運転やEV、環境対応に迫られ、収入の
二極化が進む昨今。
残ったブランドのネームバリューだけでお金持ちから金を引き出すには
”大は小を兼ねる”に則って車のバリエーション増やすしかない…のでしょうな。