llun

死ねないから生きてる

少子化問題のホンネ


×日本の人口が減っているから問題。
○奴隷部分の人口が減っていってるから問題。


能力のある上層があんまり上手に金と地位を搾取しすぎたもんだから、
子孫も自分たちでしか残せない社会にしちゃったんです。(笑
痛い自業自得です。


このまま行けば正しい弱肉強食論を正確にトレースし、いずれ
(他人を使う能力だけ特化した)エリート少数精鋭部隊が出来上がるでしょう。


こまった、誰かを使う能力は長けてるけど自分達では何も生産出来ないぞ。


「おぃ、奴隷拵えなきゃまずいって。」


…。


・・・・


如何に奴隷を増やすか…頭を悩ませている訳ですが、
いざ「子作りに励みなさいよ」と言ってみても、
周りを見渡せばそれより安価な小幸がいっぱい散らばってて
小市民がそれらを貪ってる。


あぁ自分の地位と金は減らしたくない。
強制か、見返りを与えない限りヤってくれない。w


どーしよぅ。