llun

死ねないから生きてる

マズイ…

急に来た暑さでぼーっとしてただけだと信じたい。


家で使ってたカッターナイフが謎の消失。
結構箱の開封とかに使ってるんだけど、
てか1日ぐらい前に使ったのは記憶してんだけど
何処に置いちゃったのか全く記憶残ってない。


狭い1ルームなのに布団ひっぺさがしても見あたらない。


えぇぇぇ…( ̄  ̄;)


・・・・


ジャガースーパーカー「C-X75」の概要を公開


んー、やっぱ空力上似たり寄ったりなデザインにならざるを得ないんだなぁ…。


少し前にランボが発表したプロトタイプはマッハ号なんて揶揄(?)されてたけど
あれも無理矢理似てないデザイン目指した結果…というか、
タイヤの保護と、エンジン他のパーツ小型化して車の芯部分に全部配すると、
タイヤの前面部分と車の芯"以外の部分"が要らないから削れるよなって考えに至り、
素人でもあの形状になりそうな気がする合理的デザインだし。


そのマッハ号ですら余分な肉付けをもっと極端に削りとって
えーい、タイヤ保護も止めてフロントウィングだけつけて
風だけ逃しちゃえー(注:あくまで素人的想像)ってコンセプトが
とどのつまりフォーミュラーカーなんだと思われ。


何処のメーカーが始めにフロントウィングデザインを持ってくるか
楽しみでは有るけれど安全とか考えた場合、壁にぶつかると
破片まき散らす類のパーツは非常にマズイんだろうなぁ。。。