llun

死ねないから生きてる

定期ネタ…新生活準備ですかね?

>一人暮らしの部屋探し必須条件


風呂トイレ別は1人暮しの必須条件であって
独り暮しの場合不要、寧ろ一緒が良い。


気が向いた時、自分が入るついでに洗えるのが便利すぎる。
しかも細かい事気にせずシャワーでザバザバ洗えるのも気持ちいいし。


自分ずぼら人間だから余計。

                • -


そんなことより


ブリトー具30%増量中が消費税増で弁当が値上げする中、有難すぎる(Tー T )
さすがに30%アップだと食べ応えがある。チーズ好きだから幸せだ。
もうこれが標準にならないかと切に願う。
だって慣れちゃうと普通量のが皮皮しすぎてるんだもの。(他社の類似品)


あー元に戻ったら少なすぎて確実にがっかりするだろうな。
飯の緊急ローテーション入を果しておりますw