llun

死ねないから生きてる

今生まれてくる子供は


幸せなのかなぁ。
それなりに上手くやるのかな?


いま自分は40手前だけど、早く生まれていて良かったなぁと思う。
少なくとも私の周りに居る今の20代は別人種に見え、
そして、そやつらが上司になった社会とか末恐ろしい。(苦笑)
そりゃ幾分まるくなるんだろうけれどさ。


ぎりぎりネット風社会に切り替わる前に死ねそうで良かった。

                • -


フォルクスワーゲンGTIロードスター


かっけー。
この細平たいヘッドランプで光量稼げるのはLED様の恩恵ですな。

                • -


しっかし最近の車、ヘッドランプが眩しい。(苦笑)
後ろから迫ってくる分には明るくて判り易いからいいんだだけどね。
昔のオレンジヘッドランプは目に優しかったなぁ。