llun

死ねないから生きてる

そもそも用法が違うわけで。

ガラケー新機種、なぜまだ発売?スマホへの買い替えへの
>意外な障害とは?タブレット併用策も
>byビジネスジャーナル


鼻炎なのに総合風邪薬のむ必要ないし、
鼻炎には鼻炎の薬がよく効くんだよ。


しっかし新しいってだけで要る要らないの感覚麻痺しちゃった人が
ホイホイ飛びついてくれて、楽だよねぇ。デザインっつっても
ただ四角い箱が角取れたりコンマ数ミリ薄くなるだけでいいし(笑)
で、1台で何役もこなせますとか吹いてスマホ出し、
普及して売り上げ鈍化しだしたらディスプレイ巨大化して、


ウェアラブル
「スマートに」


とかいう新たな言葉を餌に
結局ガラケにも劣る受信機だけの
ラクタを買わされちゃう訳だ。(笑)


・・・・


ていうかね、買い替えサイクルがどうのこうのって
1〜2年でコロコロ使い捨てする事こそ時代に逆行してるだろう。
リサイクルされ生まれ変わりますとか言ってもタダじゃないんだし。