llun

死ねないから生きてる

こういうのって

>「あおり運転」ヘリから監視、2時間で5件摘発
by YOMIURI


こういうのって「取り締まりがきつくなったから止めよう」
とかいう事にはならないんだよね、本性だから。
ラクション乱用しまくる人間もそう。


どっちかってーと、本来なら免許取得時の適性テストで弾かれるべき類の人間。
どれだけテストの時だけ大人しい皮被っても、性格の"素地"は変わらない。


酒と車が人間の素顔を暴く。
だからそれがミックスされた飲酒運転は危険なんだ……?


                • -


ロールス・ロイス・カリナン


ロールスロイスの初SUVがデビュー。
まぁ…ファントムやレイスも大概デカイから、それが更に縦に
でかくなっただけっぽいけど、箱形デザインはSUVと好相性ですねぇ。
ただちょっと正面アングルだと大型トラックっぽくてトランスフォ…げふげふw



>ミツビシ、エクリプス クロス


正直トヨタハリアーがMCかカスタムモデルでも出したのかと思った。(笑)
フロントグリルなんて寧ろ本家より厳ついこっちのがトヨタっぽい。