llun

死ねないから生きてる

世界、ですからね。

>大阪「住みやすさ」世界3位、東京上回る…英誌
>国内機関の調査では下位に甘んじており、「実感が湧かない」との声も上がる。
By YOMIURI ONLINE


表に出てない窃盗とか軽犯罪は多発してるだろうけど、そんなの無視できるほど、
言葉は悪いけど、インバウンドでラリってる状態。
あとは在とナマポの多さが後押しして大躍進ってのが実情かと。


そりゃ、自国より治安良くて色々ユルユルな第2の自国みたいになっちゃってるので
外人にとっちゃ住みやすいでしょう。


日本人にとっちゃ、治安は悪化の一途ですよ。
外人への接客でのストレスもあろうかと思うけど
店員の接客も雑で粗悪になったし。
(店によりけりってのは言わずもがな)


ま、大金落とす客が神様ってね。