llun

死ねないから生きてる

最低賃金「28円上げ」 政権意向を反映…

>2日かけ激論「40円」VS「0円」

by YOMIURI ONLINE

 

理想のお金の流れ

上層

↑↓

中層

↑↓

下層

 

現実のお金の流れ

→上層→上層→上層→横ループ

中層

下層

 

なんかもう一方的に金を吸い上げて上層だけでお金が回る

システムが出来上がっちゃってるというか、逆に上層から

金を引きずり下ろす手立てはなく、中下層は上からポロポロ

降ってくるはした金でやりくりしてるイメージ。たまに中下

層から有能な技術が生まれても、あっという間に上層に吸収

(買収)され、上層の中で水平回転を始める。

 

 

会社買収しまくってコンテンツ自体を寡占してしまえば独

禁法も役に立たないでしょうな。携帯キャリアが複数あっ

ても競争が成立してないのと同じ。

 

「嫌なら使わなくていいよ?w」

 

 

---------

 

プレーンテキスト貼り付けたらデフォルトでフォントの背景

白になるの、いちいち消すのめんどいんですが…。

 

---------

 

ランボルギーニフラグシップ最終モデル

アヴェンタドールLP780-4 Ultimae

 

ランボのフラグシップであり、自然吸気のV12純エンジンモデル。

これと、コース専用モデル「エッセンツァSCV12」をもって、ランボの

NA V12純ガソリンエンジン車は有終の美を飾る事になるようです。今後は

HVモデルを経て、いづれ完全EV車になっていくものと思われ。

エクステリアに劇的な変更はない模様。

 

高級スポーツカーはこれからの付加価値を見越して、どんどん純ガ

ソリンの最終モデルを作っていくんでしょうな。またそれらが3~40

年後にほぼ未使用のまま、ひょっこりオークションとかに現れるん

でしょう…。

 

内燃機関を失う事は、ブランド価値の片腕を失うようなもんだと思う

んですが、今後どうやってブランド力を維持していくのか…。まぁ、

すでに走行支援機能は電子制御でガッチガチな訳ですが。