llun

死ねないから生きてる

目をつけられたシャープです…


主に隣国当たりに。


需要先食いしておいて今更「売れないよー」とか泣かれてもな。
TVなんて数年おきに買ったりするもんじゃないんだし、こうなる事は
誰でも解ってたはず。


だけど、TV売れない原因は単に需要先食いの反動だけじゃない。
多分血デジ(なんつー変換w)を期に暫くTV離れした人が気付いちゃったんだよ。


「なんだ、TV別に要らんじゃん」と。


大抵ネットでまかなえてしまう。
TVに出来て、ネットに出来ない事が何一つ思い浮かばない。
そして決定的なのは、選択肢の比ぶべくもない差。
最近はもうネットの後追い動画紹介コンテンツと化してるだけだしな。


・・・・


P.S過去の自分様
芸能人(他人)同士が競って、芸能人(他人)が多額の賞金を
手に入れる番組の何が面白かったんですか…。

                • -