llun

死ねないから生きてる

お初お目にかかる缶コーヒー


コカコーラ illy エスプレッソブラック(無糖)


値段的にもお初だったので試飲。
275mlで160円はかなり強気の値段設定。


飲んだ瞬間、溶かしたビターチョコかと思った。甘いのよ。
以前キリンFIREブラック(低温抽出がどうのこうの)飲んだ時に近いか、
それ以上にチョコ寄り。。。


とりあえず既存の缶コーヒーとは一線を画す味ではある。
美味しい基準は人それぞれなので何とも言えないけど、味の傾向としては
酸味ゼロ。激しく甘苦い系なので、そう言うのが好きな人はお試しを。

                • -

今日のコンビニ弁当


>711のヒレカツ丼380円
値段の割にちゃんと肉が主張してる。容量は小さいけどね。
主役履き違えてないところがいい。


ファミマの○○カツ系弁当、お前は駄目だ。
まず衣詐欺をどうにかしろ。