llun

死ねないから生きてる

未だにガラケー使ってる奴ってwww

スパゲティー食ってる人間に「先割れスプーン便利なのに使わないなんて
馬鹿じゃない?」って言ってるのがスマホユーザー。


男の私に「このブラジャー前代未聞の着け心地だから使ってみて、
もう今までのが使えなくなるぐらいだから。」とゴリ押ししてるのがスマホユーザー。


便利だったら自分で使って自己満足に好きなだけ浸ってればいい
止めはしないさ。


ただ、誰が何と言おうと要らんもんは要らんのよ。

                • -


>軽よりも小さい…ホンダ「超小型車」試作


>小型の電気自動車(EV)で、最高速度は時速80km。
>1回の充電で最長約60km走行できる。
(中略)
>超小型車は、国土交通省が地域内の手軽な移動手段として普及を目指している。
>今秋から公道走行を認める方針だったが、安全基準づくりなどが遅れている。


たりめーだ(笑)突っ込みどころは他にも満載だけど、
とりあえず最高時速80kmて、都市部でフツーに流れてる速度ですわ−。


・・・・・
未来日記


大トラの横をバイクすり抜け〜
トラックの前走ってた超小型車、左折〜
はいドーン。
・・・・・