llun

死ねないから生きてる

多様性多様性…w

>電動キックスケーター(以下eKS)、自転車レーンでの走行実験
by Yomiuri web

 

 もう上位互換の違反スクチャが自由に走り回ってますんで。

ま、昼間っから堂々と走り回ってるのは流石に少ないですが。海外

産なんか余裕で時速30㎞越えの速度出るので今更20㎞以下の鈍足eKS

(タイヤ小さくて危険、バッテリー切れたら片足漕ぎダルい遅い、要免

許?、要ヘルメットetc)など、現状のままスクチャを放置するなら誰も

買わんでしょう。

 

 かといって違反スクチャの取り締まり強化しようにも電動チャリと

区別がつかない。唯一しょっ引けるのは警察が漕がずに走ってるのを

目視、電動チャリの検問(ぉ、スクチャが事故った時だけ。

 

・・・・

 

でもまぁ、どうせ普及が進んだら原チャと同じように、20㎞を逸脱し

た爆速eKSが走り回る事になるんでしょうけど。

 

・・・・

 

とりあえず自転車で車道走るなら最低限、路駐避けや追い越しによる

レーン変更時の目視後方確認スキルは身に付けてくださいな。要免許

でバックミラーの付いたバイクでも必須スキルです。