llun

死ねないから生きてる

スバル・インプレッサWRX STIコンセプト

>ニューヨークショー2013-スバル・インプレッサWRX STIコンセプトお披露目


お?弾丸マッチョ系で悪くないんじゃないの?現行よりは間違いなくイイ。
ノーズセンター部分が出っ張る意匠は安全対策かただの流行か不明だけど、
ベンツやBWMもそっちの流れだよね。押出し感のあるデザイン。


・・・・


>ホンダが新型「アキュラMDX」を発表


すっげー大味な感じwまぁアメリカ向けだからいいのか?
根本的にホンダは、ブランド名に失敗してるんじゃないかと思う。
アキュラって。。。。


・・・・


>日産の新型軽自動車「デイズ ルークス」


道具車の最終形態とも言えそうな。…しっかしここまでやるならもう1BOXで良いような。(笑)


・・・・


>新型レンジローバースポーツ


イヴォーグの兄貴分的存在になるのかな。スタイリングも意図を汲んでる。
まぁよく言えばレンジとイヴォのいいとこ取り、悪く言えば中途半端。
スタイリッシュさではイヴォークが断然上。


まぁ日本車には絶対採用されないスタイルなんだよな。
やれ後方死角が多いだの、視界が狭いだので。