llun

死ねないから生きてる

何でも電動化(笑)

>電動アシスト付ベビーカー登場


道具進化させて自分は退化していく一方…
未来人は機械に飼育されてそう(笑)


(追記)
って、今6人乗りとかあんのか。しかし写真で見たけど
あんなでかいの日本の狭い道路(歩道も車道も)じゃ使えないだろ。


他にはCFで作ろうとしてる、遠隔操作…親機を自動追尾するベビーカーとかも
実現するかはともかく…技術革新頭打ちで安全軽視しすぎじゃないかな。

                • -


NHK未契約者のインフラ(ガス電気etc)の個人情報をNHKが照会して
NHK受信料徴収率をアップさせる事に一定の合理性がある。
by Sankei


ようするに、NHKの契約が確認出来ない家がガスや電気使ってたら、
NHKはその契約情報を照会してDMとか送りつけて
受信料の契約催促してもいいんじゃね?というウルトラC級の見解らしい。


電気ガスと、NHK電波受信機器の有無に何の関連性が?

                • -


>2017版ポルシェ・カイエン ターボ


背の高い…というか一回りでかいマカンになった感じですな。
リアランプの形状も、カシュナッツみたいなモッサリ形状から変更して
ファミリー入りを果たした感じ。


正直マカンのリアはベンツのGTロードスターと瓜二つの気がするけど
そろそろマカンがリアの形状変えてくると読んでの事だろうか。