llun

死ねないから生きてる

車~

 

フェラーリ「オモロガータ」

”812スーパーファスト”ベースのワンオフモデル昔のGTっぽい…

文字じゃ説明むずいけどミサイル的な筒方向(?)の曲線が強め。

ロングノーズ、スズメバチっぽいフロント、そしてリアがホリ

の深い造形でカッケーですな。

しかし…オモロガータ…おもろかった…(つまんねーよ)。

 

 

>「日産」Z プロトタイプ

原点回帰…というか歴代ミックスとの事。ゴチャゴチャしてない

のは好印象。フロントはNH〇どーも君らしいけど私的には某車

漫画の悪魔Z後期っぽい。Vモーションを欠片すら入れず、今や

化石のモータレス6速MT。ターゲットは言わずもがな往年のZフ

ァン。まぁ会社マスコットとするにもホンダNSXより安上がりな

んですかね。

 

でも日産はそれより前にゴーンとかお金のズブズブを清算したり

組織改革したり、再出発的な事をした方がいいんじゃ…。