llun

死ねないから生きてる

解禁〜

腱鞘炎っぽいけどもう放置と言う事で、ビリヤードも解禁。
逆に動かしてない方が痛くなりそうだし。
特にビリヤードの手首の可動域じゃあんまり痛くならないし
ちょうど良いストレッチかもしれん。(素人医者)

                • -


ピストバックサークルへの道


正直、最近やってない。
なんか偶にやると勢いで1周ぐらいは出来ちゃう時もある。
そう、勢いって意外と大事。
そういう意味でだだっ広い練習場所が欲しい。


で、覚えていた方が良いと思うのは
ハンドル持って後ろに自転車を押して歩くのって意外と難しい、と言う事。
更にそのままグルーっと回ってみたりすると、初めてだと恐らく
自転車がふにゃんふにゃんな軌道を描くでしょう。


感覚覚えるのに、一度はこれをやってみるのも良いかもしれない。

                • -


>お堅い女は敬遠される。


これってつまり、「わざわざそんな女選ばなくても股ガバ女いっぱい居るし。」
って言われてるのと同義だと思うんだが違うのかね?


ま、私はもう人間関係築くつもり無いので言いたい放題な訳だが、
男をたてて一歩後ろを歩く、貞操観念しっかり持った淑女がいいに決ってる。
ついでに薄化粧で黒髪ロングで線の細い奴ならパーフェクッw
現代人の性に対する意識がどう変ろうと知ったこっちゃねー。