llun

死ねないから生きてる

まぁ、順当。

>去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少に
byNikkei


我慢して子孫繁栄しなきゃならなくなってる時点で進化の方向性間違ってますな。
人として成長?なんで結婚やら子作りが修行みたいな事になってんだろう。
選択の自由は分かるけど、繁栄したかったらそこを最上級で誰もが
目指したくなるゴールっていう社会にしないと。


ネットで本音ぶちまけて華麗な無縁社会の形成。
加えて個人通信機器氾濫して一人にカマけるのなんてアホらしい。


今のご時世どう考えてもシングルが楽で自由。

                • -


スマホ相談が9万件超…大半は操作中トラブル
スマートフォンを操作中にトラブルにあったケースがほとんどで、
>アダルトサイトに関連したトラブルが半数を占めていた。
byYOMIURI


そりゃ、どこもかしこもリンクだらけにして誤操作狙いなんだから
所謂「計画通り」でしょ。


恥を忍んで相談したのが9万件であるからして、潜在トラブル件数は…