llun

死ねないから生きてる

調子が悪い時は


ビリヤード


目の調子が悪い時はとっとと諦めるのがいいのかもしれない。
でもその日が試合だったりすると悲惨だな。
やっぱプロはその日の体調に合わせたリカバー力(修正力)が凄いんだろうか…。


構えてみて自然に見えてる景色が、自然に振れてるキューの向きが
毎回同じで正しいとは限らない。
体調によって左右の視力も変わるし、どっちの目で見てるかも変わってしまう。
特に事務仕事でPCなんかがメインだと疲れてる方の目が見てるようで使われなかったり。


「よっしゃココや」と思って撞いたら違うとこへ行く。
と言う事は、
「違うとこへ撞いたらビンゴだった」
という時もあるわけで(苦笑)


近くを左目遠くを右目で見てしまう事もあるらしい。
真っ直ぐ撞いた手玉が曲がって見えるんじゃないの?(笑)


                • -


>「これ以上脅すと炎と怒りに直面」トランプ氏


もう北の声明しばらくシカトしといたらいいんじゃないの?(笑)
わざわざつきあう事無いでしょ。
無視しちゃダメって決まりでもあるんだろうか。


どれだけ頭固くても、ホントにやったら世界中から報復食らうの位は解ってるだろう。