llun

死ねないから生きてる

幸せの事象全ては死の希釈液でしかないから
僕らはどんなに幸福でも不安から逃れることが出来ない

 

---------

 

その内、難病の特効薬使用は○○歳以下までとか

制限つけられそうですねぇ。

遠慮なくぶっちゃけてしまうと新薬などの、人体実験の

被験体としては、リスク少ない訳なんですが…(苦笑)

いつが高齢者延命措置停止の転換期になるのか。

とりあえず医療費負担の高齢者優遇は無くなるでしょう。

 

---------

 

エンジン車、無くなるんですかねぇ…バッテリーの耐久性や

劣化したバッテリーの廃棄問題とか問題は山積み。CVT

鈍いアクセル反応はともかく、内燃機関独特の振動や音は

車の醍醐味の一つだから、あれがサーキット限定とかになる

のは悲し過ぎる。捨てるのは一瞬だけど一度途絶えた物や

技術を復活させるのは容易ではないですからね。

 

とりま、EV主体になったらガススタのような大掛かりな建物

不要になるだろうからパーキングや路上に、自販機のように

EV充電器が出来るんだろうけど、ただでさえ走りにくい車道

がさらに混沌と…道幅と建物の取り合いがし烈を極めますな。

 

よく自転車が邪魔という意見が見られるけどEV普及すれば

静かなeバイクや超小型規格の…某〇リカーのような車がもっ

と増える。今の少子高齢化や社会の輪崩壊の流れも後押し

する方向でしょう。…まぁ気を付けるしかないですな。