llun

死ねないから生きてる

跳馬の4座4ドア

>フェラーリ PUROSANGUE "プロサングエ"

 

フェラーリとしては初の4座4ドア(といっても観音開きですが)

公式にはSUVとは異なるカテゴリと主張してます。

プロサングエはサラブレッドの意だそうな。

 

フロントは少しローマの面影がある感じ。リアは…まぁぶっちゃけ

普通。全体的に見ても大人しいスタイル。4人乗りという事を考え

るとやっぱコースを走り回る目的とは違う訳で、ゲストの構成も無

下には出来ないでしょう。まぁ高性能モデルが出てくるのは間違い

ないと思われるので市場の反応次第で装飾の余地が残されてる、と

もとれる造り。

 

ギリギリまで車高は低く抑え、後座位置も出来るだけ後ろに詰め、

フロントからリアまで滞りなく流れるロンノーズを意識したスタイ

ル。とはいえやはり既存のフェラーリモデルに比べれば背は高く、

車重も2t超える模様。シューティングブレイクとSUVの合の子って

感じですかね。