llun

死ねないから生きてる

KFC_ケンタッキーチキンライス食ってみましたよ。

やっと忘れずに(?)食う事出来た。
飯=カロリー摂取だと考えてるストイック?な人とっては
成人女性1食分程度のカロリーがコレだけで取れるので
(運動しない成人男性なら良い感じのローカロリーレベル)
450円だったら安いかも。(まぁ野菜の類が一切無いけど(苦))


まず普通のバーガーと違うのは包装してる紙。(店によって違うのか?)
テカってるもんだからパッと見脂まみれなのかと思ってしまったけど、
でも実はバンズが肉のため、破れにくく油を吸わないように
コーティングされた包装紙なのでした。


味は至ってケンタッキー。いつものスパイスが利いたアレですが
骨がないから食いやすいです。まだ発売されて間もないため回転が良いのか
パサつく感じもそれほど無く、飲物無しでも平らげられた。…のは、
あくまで平均夕食時間5分wの私が、ですが。


あと、チーズも挟んであってコレが意外とマヨに負けず主張しており
バランス取れてる感じ。また食べたいけどレギュラーにはならんのだろうなぁ…。

                • -


やっほう。ロード久々に引っ張り出してきたらパンク祭w
ついでにサドルの位置ずらしてもらったら、
今までと比べものにならない圧倒的しっくり感(w
全然尻がずれてこねぇ!


いや、よくよく考えてみると、自分でやろうとは思ってたはずなんだ。
素人でもサドル位置調整出来るやつだから。


放置し、忘却してただけで(苦